s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

花畑 をお買い上げ頂きました方へ

岐阜県にお住まいの

f:id:si_ku:20170808191512p:image

「花畑」をお買い上げ頂きました方へ

発送先にお名前がなく、発送ができない状態です。

お手数ですが、以下のメールアドレスにお名前をお送りして頂けませんでしょうか?

私の確認不足で、大変失礼しました...。

よろしくお願いします。

(画像は額装する前の状態です お送りしますのは額装した状態です)

sino334@gmail.com

 

追記: ご連絡頂きました!よかったです!!

 

 

 

--------

 

※有料会員期限がきれてしまい、blogに広告が表示されるようになってしまってます

確認したところスマホだけっぽいです

たぶんまた有料会員になるとおもいます