s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

歌詞ブックレットの絵、10枚描き下ろしました

www.subcul-rise.jp

こちらの ”きくおはな(きくおと花たん)第一幕”というCD

ブックレットが絵本のような仕様になっていまして!

なんと、ブックレットの絵を10枚!書き下ろさせていただきました(o^ . ^o)


f:id:si_ku:20160320203243j:plain

 

中身、チラ見せです。



そしてなんと!ジャケットの絵は
あのコラージュなまどマギの映像を作っている、劇団イヌカレーさんです。
私のいままで描いた初音ミクのジャケットが一部、エクストリームなコラージュされてます。
(ミクちゃんのなまくびぃ!)
これはうれしい。。。

そんな感じで、よろしくお願いします!