s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

万年筆!

12日

 
f:id:si_ku:20160214031839j:image
 
テンションあがるものをかってしまった!
いつでも8色もちあるける色鉛筆と
細字の万年筆!
 
f:id:si_ku:20160214031847j:image
前から持ってるちょうお気に入りの万年筆があって
それと比べるとだいぶ大きさが違います。
極細字と細字の違いで実際書くとあまり見た目の差はないです。
 
書き味がそれぞれ良さがあって
ノート書くのたのしいです!!
ノートは勉強もスケジュールもメモもなんでもみーんな一冊にまとめてます
 
f:id:si_ku:20160214032547j:image
 
ためしがき
 
f:id:si_ku:20160214032650j:image
 
インクを吸引すればずっとつかえる
大事にしましょ(o'ー'o)
 
 
 
以下、スプラトゥーン
 
f:id:si_ku:20160214031916j:image
 
久しぶりに自己ベストを更新!
...たった1しか更新できなかったんですが><
前の記録はヤグラで、エリアでは初めてここまでこれたから嬉しかった!
相変わらずバケットスロッシャーすきですよ
広告を非表示にする