s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

あさごはん復活?

8日

 
f:id:si_ku:20160210140018j:image
 
あのう数年前に読んだ本で納得して
朝ご飯は抜いたほうがいいと思ってたんですけど
最近また朝ご飯の新事実がどうのこうので...。
もう朝ご飯解禁しちゃいます。
それに食べるのすきなんで、1日3食のがうれしい。
 
 
うちにオーブンレンジあるんですが
魚のグリルが万能なせいでただのレンジ化しています。
魚のグリルだと、食パンはやく焼けるし
他にも野菜とか、、もちろん魚も美味しいし
オーブンより火力あるのでこんがりです!
 
ちょっと今日パン焦げすぎかなと思いきや
苦くなかったのでセーフでしょうか..
火力強い分、けっこう様子を見てないとすぐに黒くなっちゃいます。
 
 
 
緑茶も、起きた時ならカフェインで夜眠れないなんてことないので安心して飲めます。
カフェインききすぎるので、夕方に飲んじゃうだけで夜だいぶ眠れなくなっちゃうんですよね。。
 
起きた時の楽しみがないと
布団からなかなか出れなかったりして。
これからは朝ご飯食べたさですぐ布団から出れるかもしれない。