s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

かぼちゃのお菓子に感動

4日

 
f:id:si_ku:20160205212649j:image
 
ランチを食べたお店で
 
f:id:si_ku:20160205212523j:image
 
マフィンを眺めていて、可愛くて美味しそうだけど
卵アレルギーだから食べれないという話をしていました
ここの料理する人も卵アレルギーらしいです
 
f:id:si_ku:20160205212740j:image
 
帰り際に、メニューにはなかった、
卵なしのバターナッツかぼちゃのお菓子
焼きたての、、、。ただで、頂いちゃいました!!?
あったかくてさくさくでとろとろで美味しくて
感動でした。
 
また行って改めてお礼を言いたいですね。
それに卵なしのスコーンとかも用意しておきますとか言ってて...
嬉しいですね><
 
ところでバターナッツかぼちゃは
そういう名前の品種のかぼちゃで、
濃厚でクリーミーで甘くておいしいかぼちゃです。
あんま売ってなくて、見かけたら即買いです。