s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

個展5日目

ああ、なんと言ったらよいやら...。

本日も、ありがとうございます!!

「絵を購入したいです」って言ってくれて
「ほんとですか!?」って毎回なるんですけど
それが、ずっと続いていて…。
「大盛況だね!」なんて周りから言われて...。
応援してくれる人が沢山いて、、
 
まさか、こんな事になるなんて。
ありがとうございます。
 
 
 
f:id:si_ku:20151101000845j:image
まずはお知らせ。
" ILLUSTRATION 2016 "に掲載されました!
11月5日が発売日です。
本屋さんでお見かけの際はチェックしてみてください。
 
 
f:id:si_ku:20151101001006j:image
 
「土日は人がいっぱいきますよ」と言われていたので
なんだかいままでで一番、ギャラリーに行く際にとても緊張しました...。
おちついて、おちついて、、、
 
f:id:si_ku:20151101001150j:image
 
この小さな小さな絵が完成間近の時に
これを買いたいと言って頂けました><
「海でおやすみ」というタイトルです。
 
f:id:si_ku:20151101001513j:image
 
ブログを見てくださっている方から
あめちゃんの絵を頂きました!!
あめちゃんが可愛すぎて描いたそうです。
 
お気持ちよく分かります!あめちゃん可愛すぎるんですよ〜
ありがとうございます(o'ー'o)
 
f:id:si_ku:20151101001639j:image
 
こよりさん 関西から、はるばる、、
私の個展を見るためだけに!来てくださいました......!><
そして今 会場で制作中の絵もまだ完成してないのにご購入頂いちゃいました!!
ありがとうございます。。。
かわいーパッケージのチョコレートうれしいです。。
 
他にも京都からお越しくださった方がいらしてくれて
作品を深く見てくださって、絵についてお話しできてたのしかったです。
ほんとに、ありがとうございます。
 
他に頂いた差し入れは後日ご紹介させて頂きます!まだ写真撮ってない・・・
 
 
f:id:si_ku:20151101001631j:image
 
レセプションパーティではコップが誰が誰のかわかるように
簡単にいきものを描いておきました!
 
中二病問題さん、手伝ってくれてありがとうございます!
いつもイベントに来てくださって嬉しいです。><
 
中二さんが、きくおさん風のファッションをしてきたので
中二さんがきくおさんなのかと間違えられてましたw
きくおさんはパーティではみんなからの視線が恥ずかしかったらしく、ちょろっと顔を出しては引っ込んでしまいました。笑
私が皆さんに、きくおさんですって紹介したばっかりに!ごめんなさい。
(本人は全然大丈夫とのことです)
 
それと、スプラトゥーンのミーバースのコミニティで一緒に遊んでくださっているTATAさんが来てくれて嬉しかったです!
TATAさんはスクイックリンS+カンストの人でゆっくり実況をやっていますよ〜
面白いのでスプラトゥーンやってる人は見てみてください( '▽' )
 
 
そして搬入作業中の大槻香奈さんときくおさんと
ギャラリーのオーナーさんと、昔からお知り合いのデザイナーの大瀧さんとでお食事をしました。
今日は沢山の人と話せてとてもたのしいです!><
 
 
それでですね、今日はハロウィンの日じゃないですか。
私は全日在廊するために新宿に一週間滞在しているのですが、
新宿の真ん中に行くにつれ、
すさまじいお祭り騒ぎで・・・怖かったです!!笑
私が気になったのは、ルイージとマリオとフリーザ様で
あとはみんな完成度高くて普通に怖かったです。
なんとか人をかきわけてお宿へ。。
 
宿についても外からのざわめきが、聞こえてきます。
日付が変わっても、勢いが止まる事はありません・・!
広告を非表示にする