s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

個展4日目

f:id:si_ku:20151031094015j:image

 
f:id:si_ku:20151031094028j:image
 
f:id:si_ku:20151031094047j:image
 
f:id:si_ku:20151031094102j:image
 
4日目も無事終了しました。
お越し下さってありがとうございます!!
平日のゆったり感にも関わらず絵やグッズをお求め頂きまして、大変嬉しいです。
 
上の画像は会場で制作した絵の、6、7作目です。
中央の机の上が充実してきましたので
是非そちらもご覧になってください!
 
 
2回目の方が、またもやじっくり見て頂いて
今回も絵を購入して頂いて、制作中の様子を見ていたり隅からまで楽しんで頂けました>_<
中にはレセプションパーティの時にも行く3回目の予定の方もいらっしゃいます..!
 
 
ある方がオオバタンのiPhoneケースだけを買っていったので
思わず「インコ好きなんですか」と雑談をもちかけてみましたら、
どうやらウロコインコを飼っているらしく
ウロコインコで検索して私のブログに辿り着いて個展を知ったそうです...!
こんなことあるんだ!!
 
 
さて、残すところ土日のみとなりました!
土曜日18時からのレセプションパーティは
ギャラリーのスタッフさんの予想によると
混みそうだということなので、
絵をじっくり見たい方はその前からお越し頂くのがオススメです!
明日もよろしくお願いします!
広告を非表示にする