s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

個展2日目

2日目も無事終了です
今日もありがとうございました!!><

11時〜20時の間ずっと在廊してるんですよ。
なのでコンビニご飯をそこで食べてます。
今日は、サラダとおいなりさんと..おそば!笑

f:id:si_ku:20151028234606j:image

10年くらいずっとファンでいてくださっている方と初めてお会いできて、嬉しかったです!
この牛乳ビンみたくてかわいいラッピングの中には・・

f:id:si_ku:20151028235222j:image

一輪挿しが!一輪挿し大好きです!!
ありがとうございます><

f:id:si_ku:20151028235315j:image
f:id:si_ku:20151028235326j:image

昔買って頂いた絵を(額装うれしい!)
持ってきてくれて、額のふちに模様を描いて欲しいとのことで
描きました!喜んでくれてよかったです〜〜


f:id:si_ku:20151028235540j:image

f:id:si_ku:20151028235547j:image

今日、会場で時間かけて描いてた絵です
タイトル「まゆ」

額装して机に置いて間もなく、お二人からご購入希望頂きました..!
後から希望してくださった方にはお譲りできないのが残念なんですけど、ほぼ同時にお求め頂けるなんて嬉しいです..!
私もこの絵はお気に入りです('v')
広告を非表示にする