s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

30号の絵をかきはじめ

f:id:si_ku:20150903003511j:image

 
わあ、思ってたよりでかい!?
このお部屋で30号を描くのは初めてだ...。
 
どんどん大きな絵に挑戦していって、いつかは100号を展示する日がくるのでしょうか。
 
f:id:si_ku:20150903003640j:image
 
勢いでわーっと、下書き。
全然変わってしまうと思うので、途中経過を載せちゃいます。
 
"下書き"の概念は人それぞれだと思いますが
私は毎回どう描くのか画材も手順も異なるので
かきはじめを下書きと呼んでます。
 
 
雑務が落ち着いてきたので、今月はとにかく個展のために絵に専念したい月です!!
 
相変わらず息抜きにスプラトゥーンもやります!w
あれだけ使っていた無印スプラシューターの使用インク量が
バケツで塗り替えられそうです..。
 
最高記録はウデマエS83、もうちょっとだったのにな・・・!
いまだにスプラトゥーンが面白くてドキドキです
なんて感覚的に楽しいゲームなんだ、、、。
 
__________
 
f:id:si_ku:20150903004133j:image
 
サボテン群はこの場所に置きました。
満遍なく日光が当たるように、たまにくるくると鉢をまわそうとおもいます。
 
 
________
 
以下は、あめちゃんです。
 
f:id:si_ku:20150903004508j:image
 
カキカキ待ち
 
f:id:si_ku:20150903004528j:image
 
うあーかわいい!
うちのインコのなかで一番かわいいかもねぇ!
・・・なんて言って愛でていたら、
 
遠くでこいちゃんが「はあーーー!!?」って、、、
はもちゃんが「チューーーッ!!」って、、怒ってる、、、。
ごめんって!あとで相手してあげるからね><
 
f:id:si_ku:20150903004727j:image
 
でも小ささとこの小ささによる愛らしさは確実に一番だよ...!
 
大丈夫、こいちゃんはこいちゃんで、でかかわいいし、媚びるのもかわいいから・・・。
 
はもちゃんも、賢くて面白いし
きいちゃんは小動物のように遊べるし・・・
みんな個性豊か、みんなかわいい。
 
f:id:si_ku:20150903004946j:image
 
f:id:si_ku:20150903005005j:image
 
ふぁ〜
 
f:id:si_ku:20150903005017j:image
 
ちょこん。。
 
 
________
 
実家から突然の電話。
 
「とら(猫)が、ヘビをうちに連れてきて、パニックなんだよ。
最近スズメも好きで見せつけるために、頭だけ残してくるし。」
 
とのこと。
頑張って、家中を探し回ってヘビ捕まえてね・・・(っ◞‸◟c)
広告を非表示にする