s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

スモールバードフェアにて綺麗な色の鳥

日本最大の鳥イベントときいて。
行ってきました!
 

f:id:si_ku:20150803015636j:image

 
入場するなり、いきなりのオオバタン!!
 
f:id:si_ku:20150803015725j:image
 
いやあ〜全部触らせてくれる
羽の下もOK!
 
f:id:si_ku:20150803015757j:image
 
みんなに撫でられ放題。まんざらでもないようで
見た限りずっと、撫でられるままに撫でられ続けていました。
 
f:id:si_ku:20150803015911j:image
 
オオバタンほんとデカかわいい・・・。
 
f:id:si_ku:20150803015948j:image
 
インコリュックで、こうしてインコとおでかけしている方がおりました。
参考にさせて頂きます!!!
 
でも、あんまりインコとおでかけする機会って思い浮かばないんだよなあ
いまのとこ、近くの公園で遊ぶくらいしか。。w
 
 
ここからは綺麗な色の鳥たちです
 
f:id:si_ku:20150803020052j:image
 
f:id:si_ku:20150803020116j:image
 
この貫禄のあるセキセイインコは
ジャンボセキセイインコ!
 
目がかなり隠れてますが、ちゃんと見えてるようです。
 
f:id:si_ku:20150803020204j:image
 
わあ!?
 
なんて美しいインコでしょう。
写真だと伝わらないけど色がすごく鮮やかで、輝いてました。
ハゴロモインコだそうです。見たことないよ、、、。
 
f:id:si_ku:20150803020322j:image
 
アキクサインコのルビノー色、前から好きでネットでよく画像で見てはいましたけど、実際見るのは初めてかも。
狙ってるとしか思えないくらい綺麗な配色...。
 
f:id:si_ku:20150803020455j:image
 
ビセイインコ!
あのオオルリのような、、まさに青い鳥。
 
f:id:si_ku:20150803020527j:image
 
ええーーー!!
かっこいい・・・。
 
名前は書いてなかったですが
オーラがすごかったです
 
f:id:si_ku:20150803020643j:image
 
f:id:si_ku:20150803020655j:image
 
ビセイインコかな?
可愛い色合い。。
 
f:id:si_ku:20150803020746j:image
 
ダイアモンドフィンチ。
こんな素敵な色の鳥がいるなんて知らなかった...。
 
f:id:si_ku:20150803020845j:image
 
くちばしから頭にかけて赤が続いていて
何かのどうぶつのように見えていい味わい。
 
f:id:si_ku:20150803020932j:image
 
ひゃーどうなったらこんな綺麗な発色が出るの
 
f:id:si_ku:20150803020958j:image
 
めっちゃかわいい..。
 
f:id:si_ku:20150803021018j:image
 
白いオカメインコ。
右の子のぷくぅーって膨らんでるのかわいすぎるよ!
 
 
f:id:si_ku:20150803021106j:image
 
神戸のインコカフェのとこの売り物コーナーで買ったもの。
 
モモイロイン紅茶、インコ飯のもと、インコの湯。
使うのがたのしみ!
 
インコの香りのするインコアイスも売ってました。
しかし私は取り寄せて全種取り揃えて食し済みです 笑
モモイロインコアイスがお気に入り><
 
f:id:si_ku:20150803021347j:image
 
写真家の人が出展してるとこで
好きな写真を選んでいて、気づく。
 
この方のインコ写真集とカレンダー持ってる!!
ご本人に会えるとは(o'ー'o)
 
 
あとソフトバンクの白い犬のカイ君を生で見れて嬉しかった!
一緒に撮影することもできたんですが、
何故か若いカンガルーと握手会をする方を選択してしまいました。
カンガルーは暴れていて、握手できず...残念w
でも一緒に撮影できました☀︎
 
 
このあとオウムカフェに行きました、
長くなったので記事を分けます