s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

タフなあめちゃん

f:id:si_ku:20150608093420j:image

 
くしゃみしたら、あめちゃんがびっくりして
高く飛び上がり・・・。
 
いいとこに着地してくれました。
パシャ
 
f:id:si_ku:20150608093502j:image
 
ぱりぱり、ぽとっ。。
インコは破壊活動がだあいすき。
 
 
 
最初は、ケージ内に手をいれるだけで
バサバサと暴れまわった あめちゃんですが・・・
日に日に、私になついてきて
今では「外に出してくれるなら、はよ!」な態度で私の指に
ガリッ!っと乗ってきます。
痛いでしょが(o_o)!
 
 
あめちゃんのイメージは
神聖で儚くてか弱い、守ってあげたい存在だったのが、
我も気も強くて 物怖じしない、遊ぶのが大好きな子になりました。
 
小さいから神経質に扱わないとしぬ、、と緊張する必要を感じなくなるくらいタフなようです。
 
_______________
 
 
f:id:si_ku:20150608094248j:image
 
数回行ったことのある飲食店が
字のごとくつぶれている。
 
f:id:si_ku:20150608094312j:image
 
お店がつぶれると、次にこの土地には何が来るのか楽しみになります。
ただのコイン駐車場になっちゃうと残念におもう。。。
 
 
_______________
 
下はおもちくん。
 
 
f:id:si_ku:20150608094524j:image
 
餌の時間の目をしている。
 
おもちくんの大好きなデュ◯アあげますからね〜(o’∀’o)
・・・
まだ 生き餌あげるのに、覚悟がいります。w
ちょっとグロい光景なんです。。
広告を非表示にする