s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

おさわりこいちゃん と 高まるきいちゃん

f:id:si_ku:20150607101804j:image
 
あまえんぼこいちゃん。。
 
f:id:si_ku:20150607101839j:image
 
すぽっ。
 
f:id:si_ku:20150607101904j:image
 
羽の下も・・・さわっ。
 
おさわりぜんぶOK!
遠慮なく、、もふもふ(o’v’o)
 
 
_______________
 

f:id:si_ku:20150607101754j:image

 
話しかけているだけなのに
発情しはじめる、きいちゃん。
これはいつものことですが・・・、
 
f:id:si_ku:20150607102152j:image
 
きいちゃん「フキャ!!フキャ!!」
 
f:id:si_ku:20150607102321j:image
 
ギャァァ!!
おしりがくっついてくる!!
ついに、手と交尾しはじめた。。。
 
触っても、話しかけてもスイッチ入るなら
どうしようもない!w
 
 
お迎えしたとこの店長さんに相談した時に
オスだったら発情しても問題ないと言われたので、
大丈夫かもしれないんですが
オカメインコ♂飼ってたときは
ず〜っとパソコンと交尾してて、攻撃性が高まったのでやめさせる必要がありました。
 
きいちゃんは毎日発情しても
攻撃性高まるなんて事がなく、、
これでいいのかな。w