s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

おさんぽ / キャンディピストル/ 鳥の塔でも遊ぶ

f:id:si_ku:20150527221342j:image


f:id:si_ku:20150527221435j:image


f:id:si_ku:20150527221428j:image


f:id:si_ku:20150527221449j:image

おさんぽでした。

麦茶を自販機で買ってしまった。
もう 暑くてきっと毎回途中で飲みたくなるから
水筒をもって歩こう。


_______________

f:id:si_ku:20150527221608j:image

おこげくん(ガマガエル)の出身の
スーパーの発泡スチロール内には
新しいおたまじゃくしが入っていました。

前の子はみんなカエルになって・・・
そのあとは、スーパーの人、どうするんだろう?
元いた場所に逃がすのかな。

f:id:si_ku:20150527221831j:image

口の中にキャンディを発砲する拳銃、キャンピスを手に入れました。

キャンディを使い終わったら、
インコの餌であるシードをいれて
放鳥タイムのときに使って遊ぼう。


f:id:si_ku:20150527222045j:image

キャンピスで遊んでいたら
はもちゃんが興味津々。ペレットみたいに小さくて、カラフルだもんね。
でも残念ながらインコは食べられない。。シードいれるまで待っててね。。

_______________

f:id:si_ku:20150527222725j:image

こいちゃんが鳥の塔にも順応しました

f:id:si_ku:20150527222745j:image

紐をかじると、噛み切れないのがイライラするのか
キィー!!と鳴きます。

f:id:si_ku:20150527222821j:image

こんなに遊びまわる子ですが
人がいない時は、寝たりぼーっとしてる事が多いです。
Wi-Fiカメラで、外出時に見て発覚しました。

みんな、遊ぶとこを人に見てもらいたいんだなあ。。

_______________

f:id:si_ku:20150527222215j:image

いま描いている絵の一部。
描いても描いても終わらなくてノイローゼになりそうです。
あとちょっと。。。!