s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

こいちゃんニギコロなでなで /クルマサカオウムのグッズ

f:id:si_ku:20150508001918j:image

 
きゃー
 
f:id:si_ku:20150508001949j:image
 
いやあー
 
f:id:si_ku:20150508002015j:image
 
こいちゃん。。(●^▽^●)
 
f:id:si_ku:20150508002130j:image
 
f:id:si_ku:20150508002219j:image
 
こんなことされてても・・・
なでなでしてほしいようで
 
f:id:si_ku:20150508002307j:image
 
「んー♡」とおねだりしてきます
 
f:id:si_ku:20150508002323j:image
 
うひゃあー
 
f:id:si_ku:20150508002450j:image
 
気持ちよさそうなお顔。。。
 
こいちゃんは一歳の女の子で、
ヒナヒナ気分がぬけない甘えんぼです。
幸福感をふりまきます。。。
 
放鳥タイムの初めの方は、甘えたり鳴いたりでめちゃくちゃかわいくて、
そのあとは、つねにクチバシを使ってのいたずらっ子タイムになります。
指や顔をあむあむかみかみ、服のボタンをかちかち。。
 
_______________
 
 
 
f:id:si_ku:20150508002606j:image
 
f:id:si_ku:20150508003334j:image
 
f:id:si_ku:20150508002826j:image
 
f:id:si_ku:20150508003024j:image
 
おさんぽにて
 
 
_______________
 
f:id:si_ku:20150508003051j:image
 
おたまじゃくしに
前足もはえてきました!
 
小さいカエルみたいでかわいいお姿。。。><
 
 
 
 

________

 

f:id:si_ku:20150507235136j:plain

 

いろいろあって締め切りがフリーになってしばらく保留にしてたPVづくりを再開。

 
個展の為に作品を制作するのはもちろん
やりたいことが沢山あって、そっちも実現したいんです。

 

個展のための作品作りをしていると、
ドローイングを描かなくなり・・・
個展のためではないドローイングはすぐ公開できるので、描こうとしたら
日に日に作品並みの労力をさきはじめて作品が作れなくなるのでやめるという
サイクルがあります。

そんな作品制作に加え、やりたいこと・・・PVと音楽作り。全部つくるならば
時間をきっちり区切って生活をするしかないという結論がでました。
 

前から時間を決めてはいましたが、さらに散歩や家事でさえも時間を決めて
細かなやるべきことは、思いついたらすぐに実行していたのを
「あとで」リストに書いて、作業を中断しないようにしたり。
 

目指すはストイックな生活、、
いつまでも作りたいものを作れないのは、つらいです。

 

 _______________

f:id:si_ku:20150508003444j:plain

 

f:id:si_ku:20150508003459j:plain

 

しーく ( si_ku ) ∞ SUZURI 

クルマサカオウムのグッズを追加しました。