s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

ポートレート撮影

来年、ニューヨークでのグループ展に参加する事になったのですが
(近くなってきたら詳細かきます)
"世界観のあるポートレート写真"が必要になりまして
 
イメージやシチュエーションを伝えて、代わりに撮ってもらいました。
 

f:id:si_ku:20150501224727j:image

 
さすがにいま急に顔出しするのは恥ずかしいので
顔は隠しです。。 
 
f:id:si_ku:20150501224805j:image
 
f:id:si_ku:20150501225046j:image
 
沢山撮ったなかでベストショットが・・・
 

f:id:si_ku:20150501225704j:plain

これです!
 
難しかったのが、太陽がまぶしくて
ちょっと、ちょっと・・・まぶしそうな顔になってしまうところです、、
とりあえず写真はできましたが
若干曇りの日に、まぶしくない時にリベンジしたいかもです。。
 

なんか、あれですね。

f:id:si_ku:20120601011026j:plain

このアイコンと似たような感じですね。
数年前から、自分のポートレート写真とるならこれっていうのが変わってない・・!
しかも中にきてるワンピースがいっしょです。

 

_______________
 
そして そのあと撮った写真です
 
f:id:si_ku:20150501225335j:image
 
f:id:si_ku:20150501225412j:image
 
f:id:si_ku:20150501225358j:image
 
ミルクピッチャーかわいくてすきです。
 
広告を非表示にする