s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

マメルリハの歌

soundcloud.com

 

朝、お風呂入ってた時に口ずさんでいて、そうだ形にしようと思い

唐突ですがこんな童謡っぽい歌をつくりました。

 

まーめまーめまめ まめるりは♬

 

飾っているインコカレンダーが丁度マメルリハで

マメルリハがおうちくるのたのしみで・・・こうなったのでしょうか。

 

 

 

_________

 

f:id:si_ku:20150501015504j:image

 
クルマサカオウムを描く練習です
 
 
 
_______________
 
以下はおさんぽのときのです
 
f:id:si_ku:20150501015526j:image
 
f:id:si_ku:20150501015535j:image
 
f:id:si_ku:20150501015609j:image
 
f:id:si_ku:20150501015621j:image
 
花ばかり撮ってますが
お外は若葉の時期が終わりそうに
緑が生い茂っていますね。
 
緑よりもお花が多い時期は短いですね。
さみしいですが、お花は植物にとって高コストでしかなく、
はやいとこ受粉して花びらを散らせたいわけですから...。
 
花びらが散ったあとの、実をつける準備が意外とはやくて
「あ、これイガイガのくっつき虫になるやつだ!」
とわかるくらいになってたりします。
 
あらゆるお花の時期を逃さぬよう
いろんなとこ歩いて、撮ったりして愛でたいです。
 
 
 
_______
 
今日もこいちゃんのかわいい動作が撮れました(o'▽'o)
 

音がなるのが楽しい!

 

あごの下がいいのかい? 「ウン。」

 

ブンブンブンブン!!!ンー。。。ン。。

広告を非表示にする