s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

ドローイング / よじ登りはもちゃん

f:id:si_ku:20150428011624j:plain

今日かいていました。
 
 
______
 
f:id:si_ku:20150428010625j:image
 
はもちゃん、カーテンをよじのぼります。
 
f:id:si_ku:20150428010644j:image
 
f:id:si_ku:20150428010700j:image
 
f:id:si_ku:20150428010805j:image
 
眺めはどう?
 
f:id:si_ku:20150428010726j:image
 
f:id:si_ku:20150428010741j:image
 
景色を見ようと首がのびてます。
 
かわいいはもちゃんでした。
羽にモアレが起きてますがこれは肉眼で見てもなるんですよ。 
 
______
 
f:id:si_ku:20150428010935j:image
 
おてがるクックパッド。
 
かなり、久しぶりに料理しました。
自炊に関しては食器洗いの役割なので全然つくらないんです。
でも前は料理するの好きで、お菓子もよくつくってました。
 
それで卵たっぷりのプリンやアイスクリームを作りまくって
遅延型の卵アレルギーになったわけです。。。
 
 
______
 
f:id:si_ku:20150428011338j:image
 
バスを待っていたら、綿毛がとんできました(o'v'o)
撮るしかない。