s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

わたげ /オカメインコのグッズ

 

f:id:si_ku:20150424012724j:image

 
種から育てている小松菜と青梗菜がもうこんな。。
ちぎってインコにあげたら食べてくれました(o^^o)
 
 
おさんぽへ。
 
f:id:si_ku:20150424012817j:image
 
f:id:si_ku:20150424012844j:image
 
撮影したとこには、てんとう虫だけでなく
てんとう虫のさなぎ、幼虫、羽化?寸前のきいろいやつ・・・。
いっぱいいました。
 
しゃがんで、さなぎが成虫になるとこを見届けようと思ったけど
だいぶ時間がかかるようであきらめました。。
 
f:id:si_ku:20150424013021j:image
 
ふーっ
 
f:id:si_ku:20150424013047j:image
 
f:id:si_ku:20150424013100j:image
 
f:id:si_ku:20150424013211j:image
 
この瞬間を、撮ろうと、、
何テイク繰り返したかわかりません。
 
服が綿毛まみれですよ。
 
f:id:si_ku:20150424013239j:image
 
最終的には、これをベストテイクとしました。
 
 
f:id:si_ku:20150424013325j:image
 
朝走るのは冬にやめて、歩くのをやっています。元気になるために!
 
今日は気付いたら3時間も歩いちゃいました。
さすがにくたびれますね。
 
 
f:id:si_ku:20150424013442j:image
 
ジェラートは最高です。
 
 
 
 
f:id:si_ku:20150424013537j:image
 
たまに見かけるこの野草、
ちょくちょく見かけるときはピンとこなかったんです。
 
でも、あふれんばかりに集まって咲いているのを見たときに
ひとつひとつがとっても小さい花が、無数の星を見る時のように目に飛び込んできまして
 
集めて集めて、ぎゅっと撮影してみたのです。
 
 
 
 _____________
 

f:id:si_ku:20150424014047j:plain

 

しーく ( si_ku ) ∞ SUZURI

小松菜しゃりしゃりオカメインコ のグッズを追加しました。

今日は、オカメインコが夢に出てきて・・・その子をなでなでしていました。

 

 

 

______________

 

以下の画像は、しげしげより。

ともこさんのうさぎのブローチ、めっちゃかわいいです。。

 

f:id:si_ku:20150424014714j:plain

f:id:si_ku:20150424014738j:plain

 

特にこの子。ずきゅん。。