s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

花器 / はもちゃん

f:id:si_ku:20150416234540j:plain
 
f:id:si_ku:20150416234552j:plain
 
午前、植物達に水をやってるときに
物と構成して植物を撮るのが、好きになりつつあります。
 
f:id:si_ku:20150416234730j:plain
 
もともと、花瓶、一輪挿しの入れ物自体が好きで 少しずつ集めていましたから、
お花が咲きまくっている春、自由度が高くて楽しいです。
 
 
 
 
-----
 
f:id:si_ku:20150416235129j:plain
 
何かの音にびっくりして、床におりたったはもちゃん。
 
f:id:si_ku:20150416235208j:plain
 
f:id:si_ku:20150416235228j:plain
 
f:id:si_ku:20150416235242j:plain
 
上ばかりみて、なにをみているの?
 
f:id:si_ku:20150416235256j:plain
 
かしげっ
 
f:id:si_ku:20150416235321j:plain
 
きゃわいいねえ><
 
 
 
 
-----
 
f:id:si_ku:20150416235429j:plain
 
むしょうにホットケーキが食べたくなりました
チョコとホイップで、チョコレートケーキのようなあじわい。
 
次食べるなら、小さく円形で重ねて
ホットケーキというよりパンケーキという感じで食べたいです。
ヨーグルトいれるとふわふわになるみたいですね。
 
 
 
 
-----
 
f:id:si_ku:20150417000006j:plain
 
絵が完成間近だからか、描くのはかどりました
卓上イーゼルが使いやすくてよかったです
 
たぶん完成しても個展で初披露になります
沢山沢山描いてボリュームのある個展にしたいです。。。
 
 
 
-----
 
f:id:si_ku:20150416235541j:plain
f:id:si_ku:20150416235619j:plain
 
アプリ、「ねこあつめ」やってます。
 
基本放置して、たまに覗くと猫が遊びに来たり
餌をまるごと食べられちゃってたり、
音楽がほのぼのして すきです。
広告を非表示にする