s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

静かな場所

f:id:si_ku:20150414235750j:plain

おや?

f:id:si_ku:20150414235843j:plain

君も、おはかまいりにゃんか?

そうにゃんよ。

f:id:si_ku:20150414235909j:plain

四十九日、お墓参りへ。
もみちゃん、小さくて臆病な子だったから
きっと安全なとこにいるだろうなあ。
冥福をお祈りします。

f:id:si_ku:20150415000049j:plain
f:id:si_ku:20150415000233j:plain

動物霊園のまわりは
静かで、雨と木々の音だけが聞こえてきました。
こんなにやすらかな場所にあるのですね。



-----

f:id:si_ku:20150415001055j:plain

何故かタイ料理屋さんで、多肉ちゃんが。
カラーの鉢と天然石と多肉が、おしゃれに組み合わされてて素敵です。

おひとついただきました。
川崎市にこれらを作っているお店があるようで、今度行ってみたいです。
川崎市には、インコ(に限らず動物達)がいる公園があるみたいなので、そこも行きたいです。。

f:id:si_ku:20150415001555j:plain

お花やさんで、おもしろいの見つけてきました。
ドライ植物のままずっと替えてなかった、メインの花瓶へ飾りました。

植物の名前をきかなかったせいで
なぜこんな形なのか調べることができません(´._.`)
今度からちゃんときこう、、!



-----

f:id:si_ku:20150415001911j:plain

ずっと、こんなのないかなーって探してた、しっかりした卓上イーゼル。

見つかってよかったです。一時は楽譜用のやつを買うか、自作するか悩んでいました。
これで絵を描くのがたのしみです('v')

無垢の木でしたが
自分の部屋にある家具はだいたい白く塗るので・・・こうなりました。
塗ったとたんに部屋になじんでくれます。
広告を非表示にする