s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

カッポーポッポ / モモイロインコ

f:id:si_ku:20150330233822j:plain
 
f:id:si_ku:20150330233839j:plain
 
カップルのハトを語呂をよくして
カッポーポッポです。
 
町中で、こんなとこに隠れて
一緒にいるなんて・・・(o^^o)
 
f:id:si_ku:20150330234057j:plain
 
こっちにもいた!
 
 
f:id:si_ku:20150330234121j:plain
 
f:id:si_ku:20150330234148j:plain
 
ご近所のソメイヨシノがすごいことになっていました。
ちょうど 夢に、桜の満開のぱーって感じが出てきてたんです。
それが見れて、晴れやかです。。
 
ちらほら、レジャーシートをしいてお花をする人達が。
満開のうちに、お花見に行こうとおもいました。
お天気が悪くならないうちに!
 
f:id:si_ku:20150330234545j:plain
 
桜って、下の方から上の方へと咲いていくのですね。
上の方がまだ満開じゃなくても、下の方が葉っぱが出てきそうで気づきました。
 
 
 
-----
 

f:id:si_ku:20150330234857j:plain

f:id:si_ku:20150330234905j:plain

 

しーく ( si_ku ) ∞ SUZURI

モモイロインコのグッズを追加しました。

インコグッズは、原作好き的?な感じで、忠実に描くことを心がけています。

 

 -----

 

以下、友達のともこさんの画像を引用します。

f:id:si_ku:20150330235222p:plain

f:id:si_ku:20150330235231p:plain

ともこさんのアクセサリーがUPされてました。

tomoko.gさんのプロフィール | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

ネックレス!!すてきです。。

 

関係ない話なんですが、

インコの放鳥時での 落し物をカバーする、ポンチョを縫ってくれないかと

お願いしたら作ってくれるそうで。。めちゃありがたいです(o'▽'o)