s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

さかさま

f:id:si_ku:20150316213105j:plain
 
さかさまが得意なはもちゃん。
 
f:id:si_ku:20150316212846j:plain
 
さかさまのまま、ビーズで遊びます。
 
f:id:si_ku:20150316212913j:plain
 
寄り添いインコベット、ぼろぼろになったので
新しいのに交換してあげました。
今度のは大切につかってね。
 
 
f:id:si_ku:20150316213002j:plain
 
f:id:si_ku:20150316213019j:plain
 
きいちゃん、鍋をしまうとこに入ってきた。
 
 
 動画みっついきます。
 

笑い声・・・!?

 

ニギコロ!

 

はもちゃん「はもちゃん。」

 きいちゃん「グアーオ」

 

-----
 
大学病院で、体の大きなほくろを切る手術を受けました
小さい頃からあってだんだん邪魔になってはいきましたが
いざ切るとちょっとだけ名残惜しいです。
 
麻酔の注射、4、5回も チクチク、ツーン!ひいい、痛かった、、、
リアクションゼロでいようと思ったのに思わず目をつむってしまいました。
でも 麻酔してしまえば早いんですね。
注射どころか切ってるのに、何をしてるかなんとなくわかる程度でした。
 
帰宅後しばらくして、麻酔がきれたのか
ヒリヒリします。でももっと痛いの想像してたので
この程度で済んでよかったです。。
 
傷口保護のためしばらくはお風呂はいれず、シャワーだけになってしまいます。
お風呂、、、入浴剤、、、(´._ .`)
入れる日を楽しみにしておきます。
広告を非表示にする