s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

お外にでる

f:id:si_ku:20150315212453j:plain
 
f:id:si_ku:20150315212524j:plain
 
f:id:si_ku:20150315212546j:plain
 
自転車でお散歩でした。
意外と、外に出れるならなんでもよくて
どこに行きたいとかは・・てきとうです。
 
外に出れただけで、
着替えやお化粧、お気に入りのピアスを選ぶなどしたり、
外と室内は情報量の違いや猫との出会いなど、
全然違うので・・・おおごとです。
 
-----
 
f:id:si_ku:20150315212718j:plain
 
かえってこないけど、
もみちゃんが恋しいです。
この写真、自分がはもちゃんといるとこがあるので シーラカンスぬいぐるみで隠し。。
 
まだ、もみちゃんの事は・・・
悲しいです。日が経ち、今は落ち着いてきて
悲しいよりも、恋しいという感じになりつつあります。
 
この写真を、もっとドドンと
もみちゃんが大きく写ってるやつに変えようと思ってます。
 
風邪も完治して、だいぶ精神的にもよくなってきました。
思い返すと、もみちゃんのあの日 かなりのダメージを負ったんだなあと
元気になったいま よくわかります。よく耐えたなあ。
 
 
以下、きいちゃんの動画みっつです。
 
 

かきかき

 

ばさささ

 

 

ティッシュちぎい

広告を非表示にする