s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

ティッシュちぎぃ

f:id:si_ku:20150313223334j:plain
 
上へ上へ、芽が伸びています。
これを見ると、もうすぐ暖かくなる予感がしますが
夜に出歩くと まだまだ寒いです。
 
f:id:si_ku:20150313223430j:plain
 
縄のジャングルジム?のてっぺんで
足でぽよんぽよんしながら、考え事。。
 
 
-----
 
f:id:si_ku:20150313223623j:plain
 
きいちゃんの放鳥たいむ。
 
体重をはかったら、平均体重でした。よかった!
お腹もしっかり身がつまってる。
元気でいてくれるだけで、幸せな気持ちです。。
 
f:id:si_ku:20150313223752j:plain
 
ぴょんぴょんとことこ
 
f:id:si_ku:20150313223820j:plain
 
ティッシュGET!
 
f:id:si_ku:20150313223854j:plain
 
あぐあぐあぐ
 
f:id:si_ku:20150313223913j:plain
 
ティッシュちぎぃ!
 
f:id:si_ku:20150313223930j:plain
 
ティッシュと木もろとも
すりすりごしごし!
 
 
ティッシュ大好きなんですけど
すぐ飽きるので、1日1枚です。
 
 

 
遊び疲れてリラックスしてるきいちゃんです。
この声は、地鳴り声です。興奮してる時にもこう鳴きます。
広告を非表示にする