s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

カレンダーの原画3枚

s i _ k u s t o r eにて、3枚追加のお知らせです。

f:id:si_ku:20150310214438j:plain
f:id:si_ku:20150310214416j:plain

カレンダーの原画 1月 | si_ku store


f:id:si_ku:20150310214448j:plain
f:id:si_ku:20150310214453j:plain

カレンダーの原画 2月 | si_ku store


f:id:si_ku:20150310214502j:plain
f:id:si_ku:20150310214510j:plain

カレンダーの原画 3月 | si_ku store


-----
 

f:id:si_ku:20150310220038j:plain

f:id:si_ku:20150310220053j:plain

ベランダの植物が
芽吹いてきて、、わくわくします。

今年は、小松菜などの
インコが食べられるような植物を育てたいです。


ーーー


起きたら 突然の風邪でした。
ここ半年はやけに風邪をひいてしまいます、、。
今回は原因がはっきりとわかっていて

鳥たちを見ていたら そのまま寝てしまったせいです。。
鳥を寝かせるために部屋を薄暗くしていますので
可愛さもあいまって リラクゼーション効果はそれはもう・・・(。-_-。)


風邪の治し方って、いろんなとこでいろんなこと言われてて
よくわからないとこがあるんですが
「薬飲むと長引く」を信じて放っておいたらめちゃめちゃ苦しかったですし、
かといって市販の薬を使っても長引いてしまい、、

今回は、起きて午前中のうちにすぐ病院!
やっぱりプロのお医者さんがいちばん安心です。
おかげで、いつもと同じ生活を送ることができました('v')


-----

この記事で300日分、毎日分を更新してきました。
これからも無理なく続けていきたいです。

1日のおわりに文章かくの、すっきりして好きです。