
s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

きくおミク4の情報公開!

2014/12/30(火) C87 コミックマーケット3日目 東”ル”30b
「Kikuo Sound Works」ブース
こちらのイベントで出るCDとグッズを紹介します!


f:id:si_ku:20141218173238j:plain


ついに公開です!
きくおミク4特設サイト
ジャケット・CDパッケージデザインを担当させて頂きました。


きゃー!曲がよすぎます。音楽ってすばらしいですね。


絵はきくおさんとの合作です。
8月ぐらいに完成した覚えがあります。
まずはカフェで打ち合わせして、全体の構図・構図は話し合い、
主に下の部分の街のような部分の黒い線が、きくおさん。
あとは私がかいたという役割分担でした。



▶pixivで見る

▶Tumblrで見る
s i _ k u ❤ P a i n t i n g s : 画像



きくおさんが、相当この絵を気に入ってくれているみたいで
なんと、キャンバスボードとしてグッズが出ます・・・!

f:id:si_ku:20141218173710j:plain

f:id:si_ku:20141218173716j:plain

f:id:si_ku:20141218173749j:plain

印刷なのに、原画に限りなく近いしあがりで、びっくりです。
おねだん、¥3000です。



f:id:si_ku:20141218174347j:plain

こちらは、月ちゃんと星くんのバッジと、ジャケバッジです。
イベントでは3つで¥500のセットでの頒布となります。
星くんにあわせて、月ちゃんを描き下ろしました!>v<


f:id:si_ku:20141218175258j:plain
カレンダーは、イベントに間に合うことが確定しました!よかった。
ちゃんと出せます!¥1000です。

カレンダーの原画は、額付きでsi_kustoreにて取り扱い予定です。
時期は未定なので、その時にブログにてお知らせします。


------------


そしていよいよ、今度こその今度こそでPV制作がはじまりました。
年末までには完成してUPが目標です!


「ようこそ星のお宿」
6/9 : 最初の方の構想を練る
7/9 : 全体の構想を練りました。
12/17 :絵コンテの復習