s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

うさぎアクセサリー作家 tomoko.g

今回は、お世話になっているともこさんの回です。
画像はブログのhttp://osatoutokomugi.tumblr.com/等からお借りします。


f:id:si_ku:20141129174203j:plain


ともこさんとの出会いは、大学で私と同じ油画を専攻していたところからです。
(部屋でプラバンのブローチを作らせてもらって それが楽しくて、
私がハンドメイドアクセサリーを作り始めるきっかけとなりました。)


この前、デザフェスで一緒に出展して
ともこさんは初めての作家デビューな感じだったのですが
すでに作品が素敵なんです。


うさぎを飼っているからか、
うさぎ愛が感じられます。手描きの温かみが小さなアクセサリーに詰まっているかんじ。。
ドローイングが前から好きだったので、それが生かされていて個人的に嬉しくなります。


f:id:si_ku:20141129173056j:plain
制作の様子。


通販サイト、Minnneにて販売が開始されました。
はじめたばかりなのに、SOLD OUTが多くて 順調そうでうれしいです(o'▽'o)


f:id:si_ku:20141129173123j:plain


栃木県宇都宮市にあるギャラリー
星ヶ宮・Art Product - hoshigamiyas ページ!
で、店舗による委託販売も行っているようです。


f:id:si_ku:20141129173131j:plain
見ているだけで安心するような、このかんじ。いいですね。。!


f:id:si_ku:20141129181436j:plain
もりもり制作していますね!


まだ始めて間もないので、
今後 作品数が増えていったり もっと良くなったりするでしょうから
これからもたのしみです><


tomoko.g
Tumblr:http://osatoutokomugi.tumblr.com/
Minnne:http://minne.com/shigeshigeto/


ちなみに、ともこさんもきくおさんの曲が好きで きくおラボに来たことがあります(o・v・o)