
s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

改めて今後の予定を

今後の予定を整理します(o・v・o)


○きくおさん関連

 ・きくおミク4のCDジャケット・デザインを担当+冬コミで売り子します。
 ・きくおラボなどのライブの際はVJの方に、アニメーション素材を提供します。
・ようこそ星のお宿のPVアニメーションを制作
・あと密かにあたためている企画?があるのですが、まだ先になりそうです。

○通販関連

 ・絵はがきと絵封筒は出来上がり次第 お送りします。お待たせしております><
ひととおり送り終えたら、受付開始します。
・ハンドメイドアクセサリーをちょっとずつ作り、数ヶ月以内には一気に再販しようと考えています。
新作を2、3点ぐらいつくれたらいいなあ。

○つぎの展示について
・来年の秋ぐらいをかんがえています
いままでの自分のなかで一番大きな規模で、個展をしたいです。
色々想像してはいますが、とりあえず来年になってから具体的にかんがえます。



f:id:si_ku:20141114115027j:plain

f:id:si_ku:20141114115039j:plain

ともこさんから貰った栃木おみやげ

レモン牛乳は小さい頃から好きで飲んでました。
栃木ではセブンでも売ってるんです。
でもレモン牛乳キャラメルは、普通のキャラメルの味だった!w
無果汁だもんね。