s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

WordPressでサイト作り

WordPressを知り、今朝 初めてさわりました。
もう何もかもわからなくて、意味不明と思いつつ
サイトをリニューアルしたいので
ずっとWordPressをいじっていたら、一日経っていました。
登山による、激しい筋肉痛なので、ちょうどよかったかもしれません。


ttp://si-ku.her.jp/st/ (未完成・後にアドレス変更、スマホ対応はまだ全然)


↑ようやく、形になりました。
まだ完成していないので、完成したら、アドレスの「/st/」の部分を切って、
今のサイトアドレスに移行しようと思います。


小学5年生の時のクリスマスプレゼントの
ホームページビルダー7で、ずっとサイトを作っていましたが
長い時を経てWordPressへ移行します。。


追記:
si_ku website
完成しました!(o'▽'o)スマホの方も対応してます。
あとは、もうちょっと絵を追加したりします。