読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

新商品「絵はがき from しーく」のお知らせ

お知らせ

 

f:id:si_ku:20140919100303j:plain

s i _ k u s t o r eにて、こんな企画がはじまりました。
絵封筒 from しーく」の、絵はがきバージョンです。
受注生産となります。受付中です!

絵封筒と同じく、発送のお知らせはあえて秘密で、ワクワク感をお楽しみ頂けます。
出来上がり次第の発送なので、作者の都合により時期が変動します。
絵の感じは、ドローイングです。

作家活動をやりながらなので、
数日~数ヶ月、もしかしたら半年もお待たせしてしまうこともあるかもしれません。
できるだけ早くお届けしたいと思っています。
詳しい事は、商品ページにてどうぞ。


ちなみに、絵封筒もはがきサイズ・長三サイズを一枚ずつ受付中です。
思ったよりもかなり手間がかかるため、値上げさせて頂きました。すみません>_<!
それでも、普段の絵からしたらリーズナブルです。
絵が2枚で、アクセサリーのおまけの制作や写真のおまけも付いてるので、
いままでの価格ではちょっと安すぎました。


絵封筒よりも絵はがきがお手軽な感じなので、絵封筒のように一枚ずつの受付ではなく
一気に受付してみました!よろしくお願いします(o'▽'o)