s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

徹夜で制作のち、無事に設営

f:id:si_ku:20140823010512j:plain
 
徹夜で体調が心配でしたが、なんとかなりました。
 
設営したあと、ゆっくりと画廊を楽しみました。
ちくわさんの個展すごいボリュームだった。
本人がいらっしゃっていたので話せてよかったです(・v・o)
 
 
そんなわけで
無事にオープンを迎えることができました!
今回、出した新作2点のうちのひとつは
半立体作品だったりします。
 
立体作品はとっても久しぶりで
数年前にいろいろ作ってみたものの
続けて作るようなことはせず・・・
 
今回、自分にしっくりする形が見つかり、
制作がとっても楽しかったんです。
しっくりくるので、これからもこの形で作っていきたいです。
その第一作目を、画廊にて発表できてよかったです。
 
そしてもうひとつの新作は
たっぷりと描き込みました
じっくり見て頂けたら幸いです(o' v 'o)
 
 
すぐ近くにサブウェイがあるので
昨日も今日も、お昼はサンドイッチ。
サブウェイ美味しい!野菜たっぷりでいい。
 
f:id:si_ku:20140823012049j:plain
 
徹夜なので  帰路ではさすがに
なんも考えられなくなってくる。
 
一体なぜ自分はここにいて
なにをしていたんだろう・・・。?
・・・。
 
というレベルに、思考がままならず。
帰宅して、まだ夕方なのに寝ちゃいました。
 
f:id:si_ku:20140823013408j:plain
 
案の定、夜中に起きて・・・困るという。
 
パレットにラップもかけずにそのまんまだ。
絵の具が全て乾燥してる。
乾燥した絵の具は捨てるしかないけど
ぺりぺりと剥がすのが楽しいんですよね。
 
 
 
ひと段落したので
今後の活動予定を整理してみます。
 
明日からまた制作です。
まずは、注文絵がいくつかあるのでそれを描いて
制作途中のきくおミク4のジャケットを仕上げたら
いよいよPV制作に入り
そのあとはデザフェスに向けての制作、
の予定です。
曲も作ったりしたいなあ。
 
なにげに、デザフェスまであと2ヶ月ちょいになりました。
PV制作期間も考えると、あんまり余裕がなさそうなのですが
 
がっつり制作すれば時間がうまれる、
というのを頭にいれてがんばります>_<