s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

風邪が治りそう / もみちゃんとはもちゃん

f:id:si_ku:20140717223841j:plain

昨日よりもだいぶ体調が良くなり
元気も出てきたかんじです。

郵便物を出したりと
ちょっとずつ活動も再開してます。

今夜もがっつりと寝て、完治させよう!


ちょっと、間があいただけで不安になります。

本当に、自分は絵がかけるのか?
歌えるのか?体力はおちてしまったか?
などなど。

それはもう、考えても仕方ないから
取り戻すしかないですね。


f:id:si_ku:20140717224434j:plain

ね、はもちゃん。

f:id:si_ku:20140717224448j:plain

がじがじ。

f:id:si_ku:20140717224506j:plain

風邪、インコ達にうつさないか
心配だったので調べてみると、
人間のウイルスはうつらないとのこと。

よかったよかった。

f:id:si_ku:20140717224538j:plain

f:id:si_ku:20140717224714j:plain

f:id:si_ku:20140717224725j:plain

はもちゃんこわいねえ。

すぐに、もみちゃんは下に落とされてしまった。。w
落とされたもみちゃんが一言。

「もみ?」


もみ?