s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

海老名駅からお散歩 / ドローイング

f:id:si_ku:20140509212449j:plain
 
いきなりソフトクリーム。
海老名駅付近のフードコートがリニューアルしてて、見にいってみたら
美味しそうなソフトクリームが。。
 
おいしい(●^ー^●)
 
とけるのがはやい。今日は暑いです。
 
f:id:si_ku:20140509212614j:plain
 
今日は、海老名駅お散歩です。
 
前は、JR海老名駅側に行きましたが
今回はビナウォーク側です。
えび〜にゃがいました。
 
f:id:si_ku:20140509212706j:plain
 
小学生のかわいい絵
 
f:id:si_ku:20140509212726j:plain
 
f:id:si_ku:20140509212735j:plain
 
驚きの、大ケヤキ。
杭から発芽したらしいです。
 
f:id:si_ku:20140509212809j:plain
 
f:id:si_ku:20140509212817j:plain
 
f:id:si_ku:20140509212913j:plain
 
お寺にて
 
f:id:si_ku:20140509212959j:plain
 
f:id:si_ku:20140509213011j:plain
 
f:id:si_ku:20140509213020j:plain
 
f:id:si_ku:20140509213046j:plain
 
f:id:si_ku:20140509213103j:plain
 
住宅地が多かったけど、こんなところも。
 
f:id:si_ku:20140509213129j:plain
 
f:id:si_ku:20140509213140j:plain
 
一面が芝、そしてクローバー。
 
 
帰宅です。
 
 
ラインのスタンプ、また修正きてました(´._.`)
そして2時間かけて修正して、再度リクエスト。
今度こそ、通るといいなあ。
 
 
 
以下、だいぶ前に描いたドローイング二枚。
 
f:id:si_ku:20140509213251j:plain
 
f:id:si_ku:20140509213300j:plain
 
そして、今日描いたドローイング。
 
f:id:si_ku:20140509224913j:plain
 
思えば、ドローイングに対しても、
自分で勝手にハードルをあげてしまい、あまり描かなくなっていった気がする。
 
こうして、自由に楽しくドローイングを描く気持ちも、最近思い出しつつあります。
 
こうして、ささいなものを載せれる場を作ったことで、また蘇ったのだと思います。
 
ドローイングは、緊張する作品作りの息抜きのように、自由に楽しくかけたらなによりです。
 
 
 
 
日頃、ドローイングをするなかで
気に入ったものがあったらこちらにもUPします。