s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

相武台前駅からおさんぽ

朝、起きたら腹痛、気持ち悪い....
昨夜もだるくなってた、これは・・・

昨日、インド料理を食べに外食した時に卵を食べてしまったかもしれない><
心あたりは、サラダのドレッシングかな。
(卵白、黄身どちらも遅延型アレルギー)

ナンには卵入りらしく、タンドリーロティという
全粒粉で作られたパンに変えてもらってたので
他は油断してたー!

休んでお昼過ぎて回復。。
やっぱり外食は卵避けが難しいなあ

f:id:si_ku:20140507185427j:plain

郵便局に寄ってから、相武台前駅へいきお散歩です。

子供達の声がわーわー聞こえる公園。
大きなすべりだい・・いいなー

子供の頃に、遊具で沢山遊んできたわけではないので
大人になって、いまさら遊具で遊びたいんです。
大人のアスレチックの公園とか行けばいいのかもしれない。

カラフルなボールプールとかも、
彫刻の森美術館にあるあのネットの森も・・
いまでは年齢制限であそべない悲しさ。

f:id:si_ku:20140507190916j:plain

f:id:si_ku:20140507190414j:plain

相武台前は初めて降りた駅ですが
こんなに自然豊かだったんですね。

駅から見ると建物ばかりだけど
ちょっと歩くと自然があったりする。

人が沢山の駅とか、建物建物しいところから
ひょいと自然のあるところに出ると
緊張から解かれて安心する。

f:id:si_ku:20140507190449j:plain

f:id:si_ku:20140507190807j:plain

f:id:si_ku:20140507191132j:plain

f:id:si_ku:20140507191141j:plain

f:id:si_ku:20140507191149j:plain

可愛いお花

f:id:si_ku:20140507191242j:plain

f:id:si_ku:20140507191251j:plain

f:id:si_ku:20140507191311j:plain

なんだか懐かしい感じがする。

f:id:si_ku:20140507191354j:plain

f:id:si_ku:20140507191414j:plain

f:id:si_ku:20140507191534j:plain

切り通しの道は、しっとり涼しい。
こんなふうに根が露出してるのが多かった。


帰宅です。

お腹がすきました(。- . -。)

たまった家事と片づけを終えたら絵の制作です。
明日にはアクセサリー周りの準備に取りかかれるといいな。