s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

曇り 海老名駅から散歩

f:id:si_ku:20140506220819j:plain

曇りで、もう夕方になってしまいましたが、お散歩です。

草笛できる草畑。
上のやつをぴって取って、折って、吹くやつ。

小学校の頃、良く吹きましたが
最近もぴーと吹きます。

f:id:si_ku:20140506220832j:plain

少しピンクが入っている、かわいい白いツツジ。

f:id:si_ku:20140506220912j:plain

偶然できた鉢植え

f:id:si_ku:20140506220922j:plain

神社の木。
ここにある木は、根元に木の子供が沢山生えてるものがほとんどだった。

f:id:si_ku:20140506220940j:plain

上を見上げる。

f:id:si_ku:20140506221019j:plain

綺麗な色

f:id:si_ku:20140506220933j:plain

マルフク。栃木にいたころ、よく近所でみかけたマルフク。
次第に数が減っていってる気がする。

f:id:si_ku:20140506221000j:plain

多肉植物のお花

f:id:si_ku:20140506221030j:plain

上品なお花

クレマチスかな?

f:id:si_ku:20140506221050j:plain

公園!

だれもいない・・・

f:id:si_ku:20140506221102j:plain

チャンス!

(遊ぶところを見られるのが恥ずかしい)

f:id:si_ku:20140506221112j:plain

ローラーすべりだい!

f:id:si_ku:20140506221120j:plain

結構すごいおおきな音がなる

f:id:si_ku:20140506221135j:plain

赤パイプすべりだいもすべっちゃうよー

・・・ちょっと怖かった。



f:id:si_ku:20140506221147j:plain

f:id:si_ku:20140506221159j:plain

f:id:si_ku:20140506221225j:plain

好きな花です

コデマリという名前なのを今日知った。

f:id:si_ku:20140506221238j:plain


f:id:si_ku:20140506221253j:plain

相模川

ここで釣りしたり、キャンプしてる人達がいて羨ましかった。
アウトドアの遊び方を勉強したい。

f:id:si_ku:20140506221308j:plain

f:id:si_ku:20140506221317j:plain

f:id:si_ku:20140506221325j:plain

f:id:si_ku:20140506221335j:plain

ふー

もうそろそろ日がくれます。


f:id:si_ku:20140506221347j:plain

f:id:si_ku:20140506221400j:plain

ツバメのヒナ、かわいい。。

帰宅です。


絵、「あまよけ」「たいせつに」
を梱包します。無事、買い手さんが現れました。嬉しいですね。
この二枚は、直接会場などで一番気に入っていると伝えてくれた方が何人かいらっしゃいました。
「あまよけ」は、画集の表紙にもなっています。

「赤い月」は会場でお渡ししました。
CD「いきものの魂のゆくえ」の7枚のうち、最後に描いた7枚目の絵です。
「赤い月」のレコーディング日にまだ描いていました。更に入稿日ギリギリまで描いてました。
最後に完成した曲・絵なのもあってか、CDの最後の曲にぴったりな気がします。


まだ、部屋のお片づけを始められてなかったり、、
お片づけします><