s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

コミティアにいってきました

ひとしごと終え、たっぷり眠り、
今日は、本日まで開催の相模原の大量のこいのぼりを撮りに散歩して、帰ったら制作しよう、なんて・・・

起きたときは、思ってました。

今日は、コミティアできくおさんのブースに
画集を委託してもらう事になっていたのですが

朝、画集を忘れてきてしまったとの連絡が入りました。

( ' o ' )

というわけで、急遽、画集をブースに委託しにコミティアに行くことに。
好きな作家さんが参加してるか調べて出発です。
といっても、急いでたのでちょろっとTwitterで告知を見るぐらいです。

調べたブース以外でも
歩きまわってるだけで、好きな作家さんが見つけられて
お話できたり、買ったりして、
とても楽しめました> <

知らない人の本も、素敵なのが見つかって買ったり。
もうこれ以上、色々見てまわったら買いすぎそうなのでほどほどに休憩。


画集は、持ってきた分が売り切れました。
ありがとうございます!


f:id:si_ku:20140505234935j:plain

ビッグサイトから外にでたところ。
ふー 風がきもちいい!

何故か、会場が蒸し暑かったんですよ。

f:id:si_ku:20140505234954j:plain

お夕飯をたべたとこの近く。

上から噴水!!
色が、虹色のように変わりゆきました。

f:id:si_ku:20140505233729j:plain

おお、ビッグサイトも虹色のように変わりゆく!


帰宅です。
昨日は流通センター、今日はビッグサイトと大都会に行き、へとへとです。

近々、旅行したいなあ(。-_-。)

イベントの準備などで部屋も散乱中。。
お片づけは、とりあえず、今日は・・・
やすみます。おやすみなさい。