s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

GEISAIでした /ノミネート

f:id:si_ku:20140504192245j:plain

GEISAI#20終わりました

新作を、ほぼ徹夜して制作し
一時間の睡眠だけで、会場へ向かいました。

普段、わりと早寝早起きなのもあり
この、一時間睡眠がとってもしんどかった。。!
今日、お話した方に向けてしんどい表情が伝わっていたら申し訳ないです。。
ろくに頭もまわってなかったです..

絵を長く見ていただけて、
いろんな方とおはなしできて、
感想を言っていただけて、
買って頂いて、質問をしてくれて..
ぜんぶ、うれしかったです。

ほんとに、ちょっとでも絵を見てくれるだけでも嬉しくて。
長く見てもらえたら、それはもう感激で。。

私にできることは、
感謝と、たくさん創作することしかなくて、
今日、私に期待して頂いたり、絵を見て頂いた方たちのためにも、
とても、やる気が出てきます。

やる気と言っても、沢山創作がしたいというのは
日頃から自分が勝手に思っていることなので
元気が出ると言った方が正しい気がします。
元気が湧いてきました。

ほんとにありがとうございました...!!



よく、言われるのが
生で見た方が全然いいということです。
アナログなので、アナログで見るのが一番いいのかもしれませんね。


f:id:si_ku:20140504194909j:plain

私のブースが、最終審査にノミネートされました!緊張・・・。
が、賞はとれませんでした。
誰がノミネートしてくださったのかも知らないのですが、ありがとうございます。
じつは前にもこんなことがありました。


f:id:si_ku:20140504195410j:plain

会場の最寄り駅がモノレールで、先頭に乗って眺めたりとちょっと楽しかったです。

この周辺の都市未来感がやばいですね。


これからの主な活動まとめ

1.新作の絵「あふれだす」をもう少し加筆して完成させる

2.通販の再販・新作アップ準備
アクセサリーの金具をつけて、撮影して、画像加工して、
梱包できるものは梱包して準備完了です。

アクセサリーの他、コラボCDや新しい画集、原画も販売予定です。

3.きくおさんの曲のPV制作

4.夏に新宿にてグループ展
時期が近くなってきたら詳しくお知らせします。


そんなかんじです!(o'ー'o)fight!!