s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

また新松田にいってきました

f:id:si_ku:20140427231716j:plain
 
お昼をたべにパン屋さんへ。
 
f:id:si_ku:20140427231730j:plain
 
かわいい色の食パンたち、いつか食べてみたい
 
お散歩の途中に食べるために、ベーコンエピをかいました。
 
f:id:si_ku:20140427231804j:plain
 
インドカレーセットを注文、
 
ナンが すっごいふっくらしてて驚いた!
 
f:id:si_ku:20140427231748j:plain
 
おいしい。
 
 
f:id:si_ku:20140427231855j:plain
 
そして、また、新松田にきちゃいました。
 
お散歩アプリをみるに、もうひとつルートがあったんです。
昨日行ったのは山ルートでした。
 
f:id:si_ku:20140427231914j:plain
 
f:id:si_ku:20140427231953j:plain
 
自主的にお守りを買ったのは初めてでした。
お守りについてよく知らないので調べたら、
有効期限は一年で、それを過ぎたら
神社が引き取ってくれてお炊き上げ処分をしてくれるとのことです。
 
f:id:si_ku:20140427232016j:plain
 
ここから見える山に、昨日いました。
 
山から、川いいなあと思ってました。
 
電車からも見えたので気になってました。
 
f:id:si_ku:20140428002642j:plain

f:id:si_ku:20140427232048j:plain
 
キラキラ反射してる。
 
f:id:si_ku:20140427232101j:plain
 
目を細める。よりキラキラする。
 
f:id:si_ku:20140427232134j:plain
 
トイレに閉じ込められたカエルちゃんを助けた。
 
f:id:si_ku:20140427232150j:plain
 
逃げない。かわいい。。
 
f:id:si_ku:20140427232159j:plain
 
仲良くなった気分。
 
f:id:si_ku:20140427232210j:plain
 
かわいすぎて撮りまくる。
 
f:id:si_ku:20140427232239j:plain
 
おげんきで
 
f:id:si_ku:20140427232257j:plain
 
f:id:si_ku:20140427232308j:plain
 
お茶畑かな?
 
ここらへんにあじさいの道があり
梅雨になったらまた来たいと思いました
 
f:id:si_ku:20140427232330j:plain
 
太陽時計
 
f:id:si_ku:20140427232341j:plain
 
f:id:si_ku:20140427232351j:plain
 
お散歩アプリを参考に散歩しはじめてから、
見どころポイントと記載されているのもあり
神社やお寺にけっこう行ってます。
 
ちょっとずつ、興味がでてきました。
 
f:id:si_ku:20140427232405j:plain
 
釣り堀をみつけた!
いつか行ってみたい。
 
アルビノのマスは味が変わったりするのだろうか
 
f:id:si_ku:20140427232424j:plain
 
f:id:si_ku:20140427232437j:plain
 
おまんじゅう屋さんで、きんかんのおまんじゅうをかう。
 
きんかんの木を見るたびに、
きんかんの味を思い出せなかったので
ちょうどよかった。おいしかった!!
 
けど卵入ってるか確認し忘れてた。お腹こわすかも。
 
f:id:si_ku:20140427232451j:plain

廃墟のカフェ・・・?

f:id:si_ku:20140428002129j:plain

f:id:si_ku:20140428002139j:plain

立派な松の木

水害がひどかったらしく
その対策用に材料として松を沢山植えたそうです。

開成駅の近くに松の並木道がありました。

 
f:id:si_ku:20140427232504j:plain
 
お散歩の時間配分
 
最近、ブログの更新をはじめたのもあり
もっと写真撮りたくなって
もっと散歩してるのですが
 
帰りが遅くなると困るので
もうちょっと早起きしたいな...。
 
午前にお散歩も家事も終わしちゃうのが理想('v')