s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

雨の日のお散歩

お散歩すると、室内でフラストレーションをおこさないので 

雨の日でもします。
 
外に出る前は気が進みませんが
でると、外に出てよかった。もっと歩きたい! 
と思います。やっぱり散歩はいいものなので
健康のためにも毎日します。
 
今日は、一時間半くらい散歩してました。
 
f:id:si_ku:20140421170856j:plain
 
そしてこんな、住宅地の裏玄関側の
植物が沢山ある素敵な小道を発見しました。
 
f:id:si_ku:20140421170948j:plain
 
ひとつひとつの住宅、みんな植物を飾っていて
見るのが楽しい。
散歩は何かがないとつまらないと思いがちですが
意外と住宅地の庭を見るのがたのしいんです。
 
f:id:si_ku:20140421171136j:plain
 
そしてびっくり。こんな、大きなお花が咲いていました。。
 
f:id:si_ku:20140421171210j:plain
 
この時期にあらわる、かわいい色のポピーがだいすきです。
 
 
以下、こないだ行ってきたハイキングの写真をすこし。
秦野駅から渋沢駅までのルートです。
 
f:id:si_ku:20140421171456j:plain
 
もう桜の時期は終わったとおもいこんでるなかで
こんな立派な桜が見れるとうれしいですね。
 
f:id:si_ku:20140421171539j:plain
 
丘の上では沢山の畑が。
 
初めて野うさぎを二匹みました。
カラスから逃げてました。
 
f:id:si_ku:20140421171647j:plain
 
菜の花ばたけに、富士山。
 
この日は6時起きで、お昼にハイキングを終え駅につきました。
2時半のルートに4時間かかってます。。
 
そんなかんじです。
こんなふうにささいなことでも更新していきます。
 
写真は、EOS M2でとってiPhoneで加工してます。
広告を非表示にする