s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

ブログの更新について

考えた結果
作品公開とかはtumblrがメインでやってて
ブログは作品公開とお知らせをやってたんですが

お知らせをブログとTwitterとFacebook、たまにtumblrでもしていて
ここのブログの意味がだんだんなくなってきてて

それなら、ブログは適当でもいいから書けばいいんじゃないかと、
iPhoneからでも更新できるアプリをおとしました。

アプリ(はてなブログ)を開くと、アクセス数が表示されてました。

ほとんど誰も見てないんじゃないかと思っていたのが、
そんなでもなくて・・・(ありがとうございます)
誰かがアクセスしてくれているのに
何も更新されていないのは
さみしい・・・

というわけで!
これから、ブログをこまめに更新していこうと思います。

いままで通り、作品公開とお知らせはやっていくとして、
日記、(ささいな、散歩や植物のこととか写真とか、飼ってるインコや魚のこととかでも・・・)
活動の様子(描いてる絵の一部をのせたり、何を制作してるのかとか・・・)

なんでもいいから更新していきたいです。