s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

あまよけ

2013.8 / A4


Tumblrで見る

PIXIVで見る


以下、おまけ

●5/4(日)のGEISAI#20に出展しますっ

コラボCD「生き物の魂」の収録の絵、CDもっていきます。
あとこの「あまよけ」と「たいせつに」も展示します
そして新作は、ようやく色々落ち着いてきたのでこれから制作です。。!
生活の中で制作の時間を取るのに苦戦してました;_;

ラジオ体操(リアルタイムじゃなくてNHKアプリだけど・・)
するようにしてから早起きできるようになり
毎日必ず、お散歩するようにしました。

ちょっと前まで夜型でさいあくでした。元気になっても外に出てお店がしまってる寂しさ・・・
なので今のサイクルがいい感じです
春はこういうこと始めるのにちょうどいいね!!

いま、住んでいるところに引っ越してから一年ぐらい経ちました。

自分は学生時代、運動部に入ったことがないので
もはや、コンプレックス的にアウトドアに興味を持ちました
そして登山グッズを集めたので、たまにはハイキングにいけそうです!
・・・まだ2回しか行けてないですが!

登山スポットとして近くに大山(おおやま)があるのですが、まだまだ体力がつかないので、
まだまだ登山に挑戦できずにいます。

あと去年はベランダがダンボールまみれなので
室内園芸しかできませんでしたが
さいきんベランダにお花・観葉植物をおけました。
お花って、剪定したら室内に一輪挿しできるからいいね。気づかなかったよ。

なんか 普通にもっとブログで何か、ささいなことでもいいから更新したいなあと考えてます
年々、発言が減ってきているのですが
前みたいになんでもないことでもブログ更新したりしても、いいんじゃないかなと思い始めました

そもそも自分は、ブログを更新するために、絵をかいていたころもありました

絵の投稿とかは、今はTumblrとかですみわけできてるし
ブログはもっと適当でもいいからどんどん更新したらいいのかなあー
まだまだ決心がつかないですが考えておきます。