s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

ハンドメイドアクセサリー はじめました

  

 
画像の通り、はじめちゃいました。

販売はsi_ku store の ハンドメイドアクセサリー カテゴリにて!

いつか アクセサリーを作る友達とデザフェスとかに出て販売しようとも考えています。



きっかけは、友達の家でプラバンでブローチを作ってみて

おもいのほかとても楽しかったので、

自分の部屋にも小さなオーブントースターを導入して

プラバンでブローチを作ってみたところからです。



いままでアクセサリーを作ったことはなかったのですが、

アクセサリー自体は好きで、ちょこちょこ集めてはいました。

特に、ハンドメイドものが好きだったので

まさか自分でお手軽に作れるとは思いもせず、、一気にハマりました。



新しい趣味ができて、とても楽しいです。

絵を描くなど、創作をするのは 自分にとって、お真面目で大変なことなので

こうしてたまにアクセサリーを制作して息抜きしたいと思います!



ハンドメイドアクセサリーを紹介したり

再入荷をお知らせするTumblrは こちらです。