s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

しーくstoreのハンコができました

ロゴとかハンコがあるとお店っぽくてわくわくする!


中学生の時の卒業文集で「20歳になった時なにしてる?」のコーナーがあって
自分は「電車のってどこかにいっている。起業している。」
と書いたのですが、自分を作ったものでお店もてたらなあと夢をえがいていたのです。


起業なんておおげさなことでも、お店をもつことでもなく、
小さな通販ですが、わくわくします。


「電車のって好きなとこにいっている」については十分、夢がかないました。
車は大嫌いで、かといって近くに電車がなくて、
通学で電車を使うことに憧れていました。(結局ずっと自転車通学でした)
中学生の時に電車にのったのは、たった一回でした。
サンボマスターのライブに行くために、勇気を出して電車にのってみたんです。


車が嫌いで、免許もとる気がないんです。。w
酔うし、車の匂いをかいだだけで気持ち悪くなるし、
車といえばなにかとお金がかかるイメージがあります。
だから、駅のある町にずっと住みたかったのです。
今は駅のある町に住めて、うれしいのです。


いまだに、電車にのっているだけで、
まだ目的地についていないのに「今日は充実した!」って思ってしまいます。


朝おきて、着替えて、午前のうちに電車がのれたら・・・
それはもういい一日になりそうです。