s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

GEISAI#19 に出展します

  
 
GEISAI#19

2013年9月22日(日)
10:00〜16:00

東京都立産業貿易センター台東館 5階、6階の2フロア開催
最寄り駅:各線浅草駅


しーくのブースナンバーは6階の132です!

今回は壁なしブースでの出展です
小さなイーゼルで絵を展示しようと思っています。


内容はだいたい、名古屋シアターカフェでのしーく個展と同じ感じになると思います。
ドローイング集や画集、缶バッチも販売します。


プラス、新しく作ったものや描いたものを出したいなあというかんじです。
ipadでBlueCaveのPVを流したりもしようと思います。


よろしくお願いします!
私は自分のブースにずっといる予定です、お気軽にどうぞ><



宣伝だけでは絵面がさみしいので
最近かいていたドローイングを一枚はってみました。
いきものがいっぱい です。