読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

名古屋シアターカフェ しーく個展はじまりました!

お知らせ

名古屋 シアターカフェ HP
http://www.theatercafe.jp/
住所 〒460-0011名古屋市中区大須二丁目32-24 マエノビル2F
電話 052-228-7145  / 営業時間 13:00-21:00(火休)
料金  要 1ドリンク(500円)
・地下鉄鶴舞線「大須観音」駅2番出口より東へ徒歩4分
・地下鉄鶴舞線名城線「上前津」駅8番出口より西へ徒歩5分


しーく個展
8/3~9/1 最終日は18:00まで

●昨日からはじまりました!
8月いっぱいまでやっているので、名古屋にお越しの際はぜひよろしくお願いします。
以下、展示風景です。販売もしております。絵にはモザイクがいれてあります。


10点、作品が展示してあります。
そのうち未発表新作が5点です。

VRUSH UP! #06の原画も展示してあり、
ジャケットでは正方形の絵ですが、原画はその二倍に長い絵なのです。

ドローイングも展示してあります。そのうちカラーのドローイングが3枚あります。
もしかしたら期間中に増えていくかもしれません。


●グッズもおいています!

缶バッジ 2個セットが2つ 1セット300円 どっちもかうと600円

ドローイング集 64ページ 700円

カラー画集 20ページ 800円

そしてポストカードは9種類おいてます。一枚200円


●上映期間はシアターカフェ内でしーくが作ったPVアニメーションがループ上映されます!

8/24(土)~8/30(金) 13:00~21:00
きくおさんとのコラボPVみっつと卒業制作のPVに加え、
新たに新作を追加し上映する予定です!

その新作について・・・

私が絵・(+一部PV)ボーカルで、
曲をきくおさんが作るアルバムを制作しはじめたところなのです。
そのアルバムは、

[きくおさんがキーワードをなげかける]

[しーくがそのキーワードからイメージをよみとり絵をかく]

[きくおさんがその絵をよみとって歌詞と曲を作る]

[しーくの歌声をのせる]

[CD歌詞ブックレットに全曲イメージ画を収録]

そんな7曲入りしーく・きくお 超コラボなCDをつくります。
今年の末には完成したいという計画なのです。

その一曲に私がPVをつけ、しーく個展で初公開します!
そしてそのイメージ画がさっそく一点、新作として展示されています。
曲名が決まってからタイトルが決定しますので、今は無題なのです。


24日(土)19:00からスカイプを通じた作家トークをおこないます!
上映の一日目です。インタビュー形式でしゃべっていきます。


絵コンテ・素材をファイルにて公開中です!

PVアニメーション
「そんな目で僕を見ないで」「天国へ行こう」「そして君は月になった」
の制作の際につかったメモ、アナログ素材などを自由にご覧いただけます。
制作のメモなので、走り書きばかりで、文字がちょっとよめないかもしれない!w


きくおミク3が途中から販売される予定です!
コミケに行けない、通販までまてない、そんな方へ、
コミケのちょっとあと(数日後・・?)に販売される予定です!
販売開始したらお知らせします。


●そして、以下は新作の絵の一部をきりとってチラ見せです。

よろしくお願いします!!(o'ー'o)!