s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

近況報告

今度、GEISAI#18に卒業制作の作品をだそうとしているんですけど
出展者一覧に私がいません、、、
出展料と壁代をすでに支払い、画像登録もした覚えがあるので
問い合わせをしているんですが、返信がこなくて。

もしかしたら、パーになって、出展できないかもしれないです。。。><
(;_;)


このまえ、大学を卒業しました。
本当に卒業しちゃったんだなあ。
卒展とかで慌ただしく動いていたのに、いきなり終わりました。


生まれてず~っと栃木県の自然が豊かな場所に暮らしておりました。
4月からは、神奈川県で暮らしていきます。

もちろん、変わらず作家活動を続けていきます。


---------

8月に展示の予定ができたので
GEISAIのことはめげずに(返信きてほしいけど)がんばります!
せっかく出すので作品だけじゃなく、グッズもっと作ったりしたいなあ
冊子とかも。ちょっとした画集だとか、ドローイングだとか、
ドローイングと漫画がまじったようなのとか作りたい。

せっかく冊子作るならコミティアとか出てみたいなあ。
今年の秋のコミティアを申し込んでみるかも。
きくおさん、漫画描きたいらしいので、誘って合同サークルとかで出すのがいいかも。
合同サークルで出すのならコラボCDとかも作りたいな。
とかとか考えはじめてます。

広告を非表示にする