s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

おひさしぶりです。。。。

おひさしぶりです。ネットいじってなかったです。
こんなに長期的にひとつの作品作るというのははじめて(@_@)
絵のほうはもうすぐ完成しそうです。
そしたら音楽とアニメーションをつくろう。
絵+音楽+アニメーションで卒業制作のできあがりです。
でも、アニメーションのほうは学内展では間に合わなそう。
学外展では間に合うといいな。
4月のGEISAIに出るんですが、
そこでも卒業制作作品を出そうとおもってます。

http://instagr.am/p/SSaEvWsbhu/

あの。。
きのう、9年近く飼っていた、オカメインコのマシューが、
いなくなってしまいました。
お母さんの肩にのっていて、気づかずに玄関からでてしまったんだとおもいます。
気づいて、名前を呼びまくっていたんですが、数時間たっていたし、
悲しすぎて名前を呼んでいられなくなって、泣いちゃうし。探すのもつらいので
この白くて黄色い美しいかわいいインコ拡散希望とかもする気がありません。
お外は厳しいですが、元気で生きてくれるといいなとおもいます。
いきなり消えてしまった。

私がジャンプしたら、いつも片足でジャンプしてくれるましゅー。
紙が好きで、紙をぱたぱたすると喜ぶましゅー。
びっくりすると、リビングを4週するましゅー。
耳をかいてーっていっぱいおねだりしてきて、やらないとおこる生意気なましゅー。
きぶんやなましゅー。

いつもいたのになあ。
いなくなってからも、幻覚を見てしまう。

ましゅーが覚えた言葉たち。
「ましゅー」「ま ち↑」「ぷち!」「ぷちちちちちちちちちゅ~↓」「プルルルルルル」
「お、ましゅー、ましゅー」「まっしゅおいで!」「ケラケラケラケラ」「ゴホンゴホン」

小さい頃からずっとインコを飼い続けているので、いないのは不自然です。
またしばらくしたら、インコを飼っていることでしょう。
いままでありがとうマシューたん。