s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

近況


GEISAI#16で私のブースに来て下さった方、ありがとうございました!
普段は、なかなか絵に対しての感想がきけないので、お話しするだけでもとても嬉しかったです。。


参加することになったグループ展の紹介をします。
よろしくお願いします!


1.ギャラリーイントラート 「雨の時展」
2012/6/19(火)-6/24(日)
OPEN 13:00-20:00※月曜休・最終日18:00閉


2.新宿眼科画廊
8月17日(金)〜29日(水)
*木曜休廊
まつもとこうじろうさんが主催するグループ展です。


3.GEISAI#17
2012年9月2日(日) 10:00〜16:00. 会場, 東京都立産業貿易センター台東館 7階、6階の2フロア開催 最寄り駅:各線浅草駅


きくお新曲「そして僕は月になった」のPVについて
絵コンテがだいたいできた状態です。
いままではフリーソフトなどでアニメーションを動かしていたのですが、
今回はじめてAEでアニメーションを動かそうと思っているので、ソフトの勉強中だったりします。
5月中旬が一応しめきりですので、そのあたりに完成してUPされているかもしれません・・がんばります・・


si_kustoreのページを改装して、見やすくしました
http://homepage3.nifty.com/sinoparadaisu/sto3.htm


 

広告を非表示にする