読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

近況

さいきん2ヶ月、まともに創作できなくて悩みに悩んで
この前、ふらふらと駅の近くの占い師さんに
手相みてもらっちゃったりしてました。

一時的なものとのことなので、安心しました。
卒業制作に費やせる時間はへってしまいましたが
ちょっとずつちょっとずつ復活していってます。。


来週 発売する、どうぶつの森すっごい楽しみなんです
小学生の時にどうぶつの森+を数年間毎日やってて 高校生の時もDSのやってて。
PCで初めて描いた絵が、どうぶつの森のブーケという猫だったりして。
むかしこんなサイト(2006年)こんなブログ(2008年)つくってたりして。大好きなゲームなんです。

ゲーム内でスクショがとれるみたいなので、専用のブログちょっとやろうかなと
発売されたら公開してみます。
やりすぎないように一日何時間までと決めたいです
最近、早寝早起きをこころがけてるので
ゲーム内の条例を朝型の村にしようとおもってます


http://distilleryimage5.s3.amazonaws.com/d9c84d6e1a8011e29f3f22000a1f978e_7.jpg