s i _ k u b l o g

日記、写真、作品、ドローイング、活動の最新情報

近況

・夏コミ
差し入れやお手紙、髪飾りなど、本当にありがとうございました!
好きだと言っていただけてほんとうにうれしいです
こういう時にありがとうございますとしかいえなくて申し訳ないです
創作をして発表し続けることくらいしかできませんが、これからもよろしくお願いします。。><
髪飾りかわいいです 大切にします!

・展示に向けて
いろいろ想定外に制作のための時間がなくなって、不安になったりしています
もちろんできる限りいい展示にしたいからです。
来て頂いた方に楽しんでいただけるようがんばります。
がんばるがんばるって思って絵を描きだすのがつらくなって描けなくなったらだめなので
できるだけ自分をリラックスさせるように心がけています。
そういうとき、音楽はいいですね。カフェも好きです。

体力がなさすぎるので(運動部とかに入ったことがない)運動もちょっとずつしはじめています。
部屋で絵を描いて2時間もたてば眠くなってしまっていて、これはまずいと思ったんです。。
お散歩を毎日15分してみていましたが、毎日40分以上歩かないと意味ないことを知って
ジョギングをはじめようとスポーツ用品を用意したりしていました。
これからはじめる感じなのでわくわくしてます。いい効果が出るといいな。

広告を非表示にする